スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019年「フィットちゃん」のランドセルに関して

会議中にお客さんからの電話があり、マナーモードにしていなかったので焦りました。
仕事だから仕方ないとは思っていますが、無理難題を言ってくるお客さんで頭を悩ませています。
笑顔でいるのも疲れてしまい、電話がなる度にドキッとしています。
会社に出勤した時間を見計らって、一日に1回以上は電話があります。
携帯の着信を無視したことがありましたが、会社にまでかけてきた事もありました。
お客さんは大事にしないとというのはわかっていても、常識はずれの方は中にはいるのだと思います。
できない事はできないと言い切る勇気も時には必要なのだと感じています。
弱い自分もいて、どこまで言って良いのか我慢しなくてはいけないのかと日々模索しています。
朝の会議では、社長も出席していた大事な内容でした。
仕事をしていく上で、柔軟な対応ができるようにもっと向上していきたいです。
一人で悩みを抱え込んでしまうという悪い癖もあるので、相談がして良いアドバイスをもらったりしたいです。
マイナス思考になっていつまでも解決できないでいるので、気持ちの切り替えを早くして時間を無駄にしないようにしていきます。
お客さんも大事ですが自分に正直になっていきたいです。
それはそうと2019年「フィットちゃん」のランドセルに関して子どもはたくさん動き回り汗もたくさんかきます。
その為子どもの肌はむれやすくなってしまいます。
そこで背中の背当て部分はウェーブ状にし風を通しやすくし、素材も通気性と通湿性に優れたものを使用する事で子どもの背中を清潔で快適に保つ事が出来ます。
2019フィットちゃんランドセル

 

JUGEMテーマ:日常。

スポンサーサイト

コメント